2016 家族と、恋人と行く! 埼玉花火大会情報!

2016年に埼玉県で行われる、家族と、恋人と、そして友達と、みんなで楽しめる花火大会の最新情報です。ゆっくり見れる穴場スポット、グルメ、観光ポイント、 駐車場など、お役立情報をご紹介します!思いきり花火を満喫しちゃいましょう!

花火大会で彼があなたの手を握ってきたら……。ふたりの恋を高めるチャンスです!

花火は恋を進めるチャンス!

初めての花火デート。打ちあがるスターマイン。大きな音とともに、鮮やかな色が夜空を飾ります。

 

まわりの喧騒をよそに、ふたりの気持ちは燃え上がります。そんな時、ぎゅっと彼が手を握ってきます。

 

f:id:lc_lovecosme:20150705020205j:plain

 

理想の展開です。


空の花火と、その雰囲気は、彼の心を熱くします。花火デートは、ふたりの愛を深める最高のチャンスなのです。その「時」のために準備しておきましょう。

 

それは、『手』のケアです。手を「柔らかくて、気落ちいい質感」にしておきましょう。彼が手を握ってきた時に、手を最高の状態へ、彼をあなたのものにする、完璧なツールへと進化させておきましょう。

 

彼が触れたくなる手になりませんか?

ハンドパフューム『フレテ フルーティードール』をお使いください。

『フレテ フルーティードール』は、手から男性が好む香りを漂わせながら、さらに手を、ふわふわでしっとりの質感へと導きます。まさに、恋の秘兵器なのです。あなたの手の感触に、彼の心は、空の花火のように燃え上がることでしょう。

 

『フレテ フルーティードール』には、みずみずしいオレンジ、レモン、リンゴ、モモ、4種類のフルーツ果汁エキスを閉じこめてあります。トップノートは柑橘系、そしてストノートは、優しいフローラル系です。この優しく甘い女性らしい香りが、男性を惹きつけるのです。

 

さらに含まれているホホバ油などの植物成分が、あなたの手を男性が思わず触れたくなる、柔らかく気持ちいい質感に導きます。

 

ふんわり香る甘い女性らしい香り、柔らかく、ずっと触れていたいと思わせる質感、このふたつで、彼の心をがっちりと掴みましょう。

 

⇒『フレテ フルーティードール』の詳細・購入はこちらです