2016 家族と、恋人と行く! 埼玉花火大会情報!

2016年に埼玉県で行われる、家族と、恋人と、そして友達と、みんなで楽しめる花火大会の最新情報です。ゆっくり見れる穴場スポット、グルメ、観光ポイント、 駐車場など、お役立情報をご紹介します!思いきり花火を満喫しちゃいましょう!

花火デート 髪から漂う香りで彼を惹きつけましょう!

花火デートは恋を深めるチャンスです!

花火でデート。打ちあがる花火に気分は最高に盛り上がります。

 

そして、彼との急接近。もし、その時、あなたの髪から、ステキな香りがふわっと漂ったら……。

 

打ち合がる花火のように、彼の心もときめくことでしょう。

 

男性は意外と香りに敏感です。特に女性の髪の香りは、とても重要です。髪からの香りを操れれば、彼の心をあなただけのものにすることもたやすいのです。

 

髪から香らせて、男性を惹きつけます

その髪からの香りをあやつるためのアイテムが、『ナデテ シャボン』です。へアパフューム『ナデテ シャボン』は、髪から香りを漂わせて、男性を惹きつけるのです。

 

トップはマンダリンオレンジの香りから、次第にシャボンの香りへと変わります。このシャボンの香りがとても効果的なのです。お風呂上りの清潔さを想像させる香り。男性はこの香りが大好きです。


さらに香りだけではなく、『ナデテ シャボン』をつけると、含まれている植物成分が、毛先をとリートメントして、髪を艶やかな質感へと導きます。彼が触れた時に、女性らしいつやつやの髪になれるのです。

 

あなたが近づいた時、ふわっと髪が風になびいた時、マンダリンオレンジの甘酸っぱい香りと、清潔感あふれるシャボンの香りが彼の鼻をくすぐば、彼の心に小さな炎をともします。それが次第に大きな炎へと成長するのです。

 

f:id:lc_lovecosme:20150704023910j:plain

 

『ナデテ シャボン』をつけて、花火デートに向かえば、彼はあなたへの想いをさらに強くし、ふたりの熱い夜へのプロローグとなるでしょう。

 

f:id:lc_lovecosme:20150704024319j:plain

 ⇒『ナデテ シャボン』の詳細・購入はこちらです