2016 家族と、恋人と行く! 埼玉花火大会情報!

2016年に埼玉県で行われる、家族と、恋人と、そして友達と、みんなで楽しめる花火大会の最新情報です。ゆっくり見れる穴場スポット、グルメ、観光ポイント、 駐車場など、お役立情報をご紹介します!思いきり花火を満喫しちゃいましょう!

2015-07-04から1日間の記事一覧

花火デート 髪から漂う香りで彼を惹きつけましょう!

花火デートは恋を深めるチャンスです! 花火でデート。打ちあがる花火に気分は最高に盛り上がります。 そして、彼との急接近。もし、その時、あなたの髪から、ステキな香りがふわっと漂ったら……。 打ち合がる花火のように、彼の心もときめくことでしょう。 …

2015年8月1日 第32回朝霞市民まつり「彩夏祭」花火大会

市街地で打ち上げられる様は圧巻です 埼玉県朝霞市で、7月31日から3日間開催される『彩夏祭(さいかさい)』の2日目の土曜に、花火大会が開催されます。 約7500発の花火が、1時間の間に次々に打ち上げられます。市街地で上げられる様は圧巻です。この『彩夏…

花火写真の撮り方 スマホ編

思い出と共に写真を残しましょう 空に咲く花のような打ち上げ花火。隣にいる大事な人との思い出として、その花火を写真として残しておきたいものです。 と思ってあわててスマホを向けても、タイミングは合わないし、うまく映らかなかった! なんてことになら…