2016 家族と、恋人と行く! 埼玉花火大会情報!

2016年に埼玉県で行われる、家族と、恋人と、そして友達と、みんなで楽しめる花火大会の最新情報です。ゆっくり見れる穴場スポット、グルメ、観光ポイント、 駐車場など、お役立情報をご紹介します!思いきり花火を満喫しちゃいましょう!

2015-07-02から1日間の記事一覧

平成27年度 さいたま市花火大会 大和田公園会場

『さいたま市花火大会』初日は7月30日です 『さいたま市花火大会』は、市内3会場で行われる、関東有数の規模を誇る花火大会です。3会場に分かれ、3日をかけて行われます。 そのトップを飾るのが、7月30日に行われる『大和田公園会場』の花火大会です。 打…

2015年 入間基地納涼祭「盆踊りと花火の夕べ」

入間基地のお祭りは航空祭だけではありません 入間基地というと、入間航空祭が有名です。身近で見るジェット戦闘機の迫力は、見応え十分です。その人出もすさまじく、基地内が見学者でごった返します。 その入間基地で行われるお祭りです。開催日は7月28…

花火大会あると便利グッズ その1

花火鑑賞便利グッズランキング いざ、花火を見に! という時にあると便利なグッズをご紹介します。 1位 ライト 懐中電灯ですね。花火大会は夜に行われることが多いです。足元、よく見えないくて、怖い思いしたことありませんか? 懐中電灯が一個あると、いろ…